理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

シンクロニシティ

今日のお買い物
シャイニング・フォースIII シナリオ1~3
d0051853_18383159.jpg
3本セットで315円ですた。さすがにプレミアムCDは売って無いか…

昔シナリオ1だけクリアして放置していたんだけど続きがやりたくなったので買ってきた。
セーブデータはスーパーロボット大戦Fのパワーメモリー初期化バグで消えてしまっているので最初からやり直しですけど。

シャイニングシリーズはメガドラの「シャイニング・フォースII 古えの封印」が一番好き(^^)
プレステ2以降の作品は路線が大幅に変わりすぎてちょっと勘弁です。
[PR]

by jrkfio | 2010-06-20 18:39 | ゲーム

<< あずにゃんが私の家に向かっているお はつねさん >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D