理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ニンテンドー3DS ついに発表

E3でDSの後継機「ニンテンドー3DS」の実機が公開されました!
解像度は800×240で3Dモードでは400×240と少しがっかり使用でしたが、まぁPSPレベルで3D表示するんだから凄いのか。
その他アナログ入力など各種センサー装備にソフトも下位互換とよい感じ
売りである3Dが実際どの程度飛び出て見えるのか自分の目で確かめるまではなんとも言えませんがソフトラインナップに「どうぶつの森」が在る時点で購入決定です!!

ぶつ森はWiiよりDSの方が手軽に遊べて楽しかったからなー
待望の携帯機2作目という事で期待が高まります。
街でも通信して遊べるようにして欲しいわぁ(^^)

リッジレーサーの存在も見逃せません
画像を見る限りコースはおなじみのリッジシティーですね。
リッジDSはリッジ64の移植だったので任天堂携帯ハードでやっと新作が遊べますね。



●コメントより
>秋月さん
>こみっくパーティーといえば大志が最高です。


こみパといえば大志抜きには語れません
なにをしても許されるいわば万能キャラ(Gガンでいえば東方先生)
大志の存在がなければこみパは単なるPiaキャロットのコピーとして終わっていたかも知れません。
正直ヒロインよりも魅力的でしたね。

ちなみにヒロインは猪名川由宇が一番好きだったお
つるぺためがね(*^ω^*)ぽわわ  シナリオは多少無理が有り過ぎでしたが…
[PR]

by jrkfio | 2010-06-16 14:53 | ゲーム

<< 初音トロちゃん 今日は何の日? >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D