人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

はやぶさたんおかえり!

はやぶさの大気圏再突入映像見た めっさ火球
http://www.ustream.tv/recorded/7634995
3年遅れの帰還はやぶさたんお疲れ様でした。


●コメントより
>ムックさん
>1冊いくらぐらいが適当だと思いますか?


あのボリュームで500円はお買い得ですね。
もう少し高くてもいいと思いますけど500円というきりのいい値段は買いやすくはありますね。



>秋月さん
>…なかなかかわいいじゃないですか…


はやぶさたん本体は再突入時に萌え尽きてしまいましたね…おつかれさまでした。
あとはカプセルの回収、中に何かが収集されているといいですね。

by jrkfio | 2010-06-13 23:40 | 雑記

<< (n‘∀‘)η新作動画キタ━━... はやぶさがついに今日地球に帰還... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D