理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

わふーたんじようび

今日はリトルバスターズ!のヒロインの一人能美 クドリャフカたんのお誕生日でーす
わふー(n‘∀‘)η゚クドたんお誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉおおお!わふー!
わふー   


          わふー   わふー


    わふー
                        わふー

      
           わふー





●コメントより
>秋月さん
>みなもさまが見てる!


みなもちゃんも加わって…もうとてもブログに書けないエロエロ展開が私の頭の中で展開したお!
当然みなもX彩です。


>ムックさん
>エスパー魔美は男キャラが「高畑さん」ですよ!!
 

高畑はあの野暮ったい見た目が良いんですよね。
黒歴史 ドラマ版エスパー魔美
02年にNHK教育で放送された問題作
この高畑の微妙すぎるキャスティングはどうにかならなかったのだろうか
魔美はダンス部所属とか訳分からん設定で踊りまくりだし、そして脱がない。
もう原作無視でやりたい放題のクソドラマだった…
[PR]

by jrkfio | 2010-06-12 21:49 | 雑記

<< はやぶさがついに今日地球に帰還... どうぶつの森日記 32日目 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D