人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日もローソン

プリンを買いに行ったら売り切れていた…

藤子・F・不二雄 キャラクターズフェアをやっているのでとりあえずエスパー魔美のクリアファイルを貰ってきた。
今日もローソン_d0051853_2054511.jpg
藤子F先生の連載SF作品ではエスパー魔美が最高傑作だと思っています。
まだ藤子不二雄ランドのマンガ全巻持っているしTVアニメも全話ビデオに録画してある(^^/)
ま、十数年前のビデオテープだからもう腐っていると思うけど…3倍モードだし。

by jrkfio | 2010-06-10 20:54 | 雑記

<< ついったーをひょうじ でっけえプリン >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D