理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日のお買い物

ハニカム 4巻
My Soul, Your Beats!/Brave Song(初回生産限定盤)
ぴゅあぴゅあはーと

d0051853_20485424.jpg
TVでLiaさまの歌声が毎週聞けるなんて良い世の中になったものだ。

Angel Beats!の10話ですが、うん麻枝シナリオだなーと思いましたが…
あの手の終わり方を見ると凄く切なくなるんです
そう、「Windの月代彩シナリオ」を思い出してしまうんだよ!!
ユイにゃんも彩ちゃんも最後は幸せそうな笑顔だったのが救いです。



●コメントより
>秋月さん
>真の技術とわかばの言葉責めですね。


PCの真のビンタ、DC/PS2のみなものビンタ、そよかぜの魔法少女レイプと彩ちゃんは真絡みで反撃されると逃げ腰になる傾向があるので真とわかばに嬲られると悶えながら涙目で「やめてください」言いつつされるがままでしょうね。
彩ちゃんは打たれ弱かったり受けのイメージがあるのでムックさんが描いたゾンビ望にビビる彩ちゃんが正に超ツボだったんです。



>ムックさん
>そーいや夏コミ当選しちゃいましたが


おめでとうございます 新刊頑張って下さいね
夏コミ期間中仕事の休みが取れたらまた嫁といっしょに顔を出しに行きますお(^^/)
[PR]

by jrkfio | 2010-06-08 20:47 | 雑記

<< でっけえプリン 久しぶりにWiiでゲームするの... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D