理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

進化する あーちゃん先輩

クドわふたーにもあーちゃん先輩が出るとわかり一安心

あーちゃん先輩は無印リトルバスターズ!では文章のみでしたが
リトルバスターズ!エクスタシーで理多さんが演じるキャラボイス追加!
そしてついにクドわふたーで先輩にもいたるさんによる正式デザインのCGが!!
ちょっ めっさ可愛いじゃん(^^/)先輩は攻略できるんですか?

前にリトバスのマンガ版でビジュアル化されていましたがかなり違いますね。



KSL Live World 2010 レポート
やっぱ鈴田美夜子さんのワンリャフカ着ぐるみのインパクトが凄い



●コメントより
>ムックさん
>ひなたはほっといてもどんどん動いてくれるのに、わかばは動かしにくいったらありゃしない…。


ひなたとわかばが逆の家で育てられていたらどうなっていたんでしょうね?
わかばが「うにゅ~」とか言っていたのかな(^^;)


>秋月さん
>秋人おじさんから料理の才能をもらえなかったのでしょうかね…

刃物とか火とかがあぶないから秋人が料理をさせなかったって設定があったような?
どっちにしてもみなもはずっとハーモニカの練習で頭がいっぱいだったのでしょう(^^)
[PR]

by jrkfio | 2010-06-05 21:42 | ゲーム

<< 買い損ねていたライブグッズ 【2010】ひなたんわかばん【... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D