理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日の気になるフィギュア

けいおん! 琴吹紬フィギュア アルター版
ムギちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
こりゃまた素晴らしい完成度です。キーボードも凄いわ
あとはりっちゃんですね。ペース的に12月ころかな?



●コメントより
>アイザワさん
>開始時間が夕方とか無理です><


仕事中こっそりと頑張ったのですが…(;ω;)ダメダッタオ
しかも発売前なのにもうヤフオクに出されている 転売野郎はマジ腹立つ


>秋月さん
>けいおんは演奏パートがどのようになるのか気になりますね


ミクと違って楽器を演奏しているという設定だしLボタンで弦を押さえ○ボタンで弦を弾くみたいな感なったりして
私はいまだにパラッパの1面がクリアできない程に音ゲーが苦手なのでPS3で普通にアドベンチャーゲームにして欲しかったお
[PR]

by jrkfio | 2010-06-03 22:24 | フィギュア&グッズ

<< 【2010】ひなたんわかばん【... 予想通りのオチ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D