理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

予想通りのオチ

コナミスタイル限定「ラブプラス+」プレミアムパックの予約が今日からだったので特設ページへのアクセスを何度も試みましたが繋がらず
やっとページか開いたと思ったら無情にも【完売しました】の文字が…
まぁそうなるだろうと予想はしていたからそれほどショックは受けてませんが、これでDSLL購入フラグは完全に消えた。


それよりもゲーム版「けいおん!」の情報がついに流れてきました!
メーカーはセガ、ジャンルは音ゲー、ハードはPSP
となれば「初音ミク Project DIVA」の実績があるのでかなり期待できますね!!

「持っててよかったPSP」



●コメントより
>秋月さん
>ど、どれが本体だ…?


笑顔で分身しているのが怖いwww
これが刀を持っている彩ちゃんならカッコよかったかもです(^^;)

ipod touchのエースコンバットを大きな画面で遊びたいのでipadには少し興味があります
SDカードスロット搭載モデルとかあったら即買いしていたかも。


>ムックさん
>ついにトランザムを獲得したのか…。


他にも「質量を持った残像」とか「分身殺法・ゴッドシャドー」などありますがこのバグを見て私の頭の中で最初に浮かんだものは「1941 Counter Attackのアフターイメージ」だったりして(^^;)
ここは嘘でもTV版Wind10話の彩ちゃんと言うべきだったかwww
[PR]

by jrkfio | 2010-06-02 22:52 | ゲーム

<< 今日の気になるフィギュア iPhoneとかiPadなんて... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D