理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

iPhoneとかiPadなんてのが流行っているそうですが

私はまだまだソニーのPDA「CLIE」2台が現役ですお

Wi-Fi通信カードを挿しているので外出先でも快適にネットできるもん!
ノートブックPCのWind Netbook U100はやっぱ持ち運ぶには少し大きいし…

そしてCLIEといえばPalmOSで動く「Palm Wind&Palm そよかぜのおくりもの」
これがある限り私はこのハードを捨てる事は一生無いでしょう。
d0051853_21533813.jpg
最後までちゃんと遊べるし、音声は無いけどそこは脳内音声で補完w
他にもいろいろ対応ソフトいぱーいあるしね(^^/)

久しぶりに遊んだら
d0051853_21551671.jpg
ぎゃああああああー バグったぁぁぁぁぁ!
九月堂店内なのに背景が路面電車車内になって紫光院が増殖www
[PR]

by jrkfio | 2010-06-01 21:57 | ゲーム

<< 予想通りのオチ ぬぎぬぎ音夢たんフィギュア >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D