理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

エスコンX2ファミ通DXパック予約したお

PSストアで怒首領蜂を買ってみたが・・・
首領蜂はSS版とPS版両方買ったのですが怒首領蜂はSS版しか持っていたなったのでどんなもんかと買ってみた。
d0051853_20102313.jpg
縦画面モードは…うん、PSにしては頑張っていますね。なかなかの移植度
問題は家庭用TVで通常遊ぶと思われる横画面モードが決定的にダメダメ
画面を縮小して表示しているのでドットが潰れて汚いキャラ
スクロールとオブジェクトも動きがガタガタになりもうSTGとして成り立っていません。
首領蜂、怒首領蜂どちらも縦画面モードを激しく推奨します。

これをみるとSS版レイヤーセクションのサターンモードはマジ神移植だったんだなぁと。


エースコンバットX2 ジョイントアサルト ファミ通DXパック
エスコンX2エビテン限定セットに「エースコンバット2サントラ」が付くと聞き、即予約
ダライアスバーストの限定セットと比べると内容的に少し割高感があるのですが音楽がめっさカッコよかったエスコン2のサントラを3千円で買うと思えば納得できるかな?
[PR]

by jrkfio | 2010-05-29 19:45 | ゲーム

<< 銀河の黒歴史がまた一ページ ロロナさん日記 3日目 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D