理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ロロナさん日記 3日目

ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~
クリアしました(^^/)かなりてけとーに遊んだのでノーマルエンドでしたけけど。
d0051853_2054082.jpg
面白かったです^^クリアまでの時間はそれほど長くも無くさくさくっと進むので最後まで飽きることなく楽しめました。
だだ、コンテナ関連のシステムがちょっと不親切でめんどくさかったですね。
この辺は来月発売の「トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~」で修正されている事を願います。

トトリはポリゴンキャラのSDっぽさが無くなり見た目が激パワーアップしていてめっさ楽しみだお!
ステルク君カッコよくなり杉www



PSストアで首領蜂を買ってみた
d0051853_2054226.jpg
PSPを縦持ちにするとそれなりに遊べる。。。かも
彩「とんだ、茶番ですね・・・」

むかーしワンダースワンが縦持ちも想定したボタン配置なのを見て「レイフォース移植してくれっ」とか思っていた時もありますた。
つーか、やっぱSTGはTVの大きい画面に限るわ。素直にPS3で遊ぶ事にします。
怒首領蜂はどうしよ(-3-)



●コメントより
>アイザワさん
>「ネクターサワースパークリングピーチ」なんてのが発売されるそうですよ。


あのどろり濃厚ピーチ味飲料に炭酸アルコールですか・・・
何か胸が熱くなるな


>秋月さん
>(゜▽゜) カフェオレなら甘くても大丈夫ですかね?


ココアがまともだったのでカフェオレは大丈夫だと思われ
今一番気になっているのは「ミルキーポップコーン」www
名前を聞いただけで恐ろしいぜ!


>ムックさん
>うわこれギャルゲー買うより恥ずい(汗)


可愛いもの好きな私は鞄とかに普通にリラックマや井上トロや中野梓のぬいぐるみを装備するので怖いものなど無いお(^^/)
[PR]

by jrkfio | 2010-05-28 21:10 | ゲーム

<< エスコンX2ファミ通DXパック... 今日のミルキー その4 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D