理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日のミルキー その4

不二家のHPでミルキー関連を調べてみると
何故かミルキーココアが紹介されて無い

そして「ミルキーカフェオレ」なるものが存在すると分かりました。
これはどこで売っているのかな?
コンビニでは見たこと無いので伊藤園の自販機か不二家レストランあたりを探してみるか。

最近やたらペコちゃんを見かけると思ったら今年で不二家創業100周年&ペコちゃん生誕60周年だったのか(^ω^)なっとく



そーいえば去年はサッポロ飲料の「リボンシトロン」発売100周年でマスコットキャラのリボンちゃんがニューデザインで再登場していましたね。
[PR]

by jrkfio | 2010-05-27 14:23 | 雑記

<< ロロナさん日記 3日目 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D