理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 Blu-ray&DVD発売日

今日のお買い物<(`・∀・´)>ハッ!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 Blu-ray Disc版

d0051853_1649301.jpg
というわけで見終わりました。うんっやっぱ超面白いわっ
破のアスカさん可愛すぎるしあの終わり方は続きが気になって仕方ないですぅ


今までエヴァの映像ディスクは一枚も買ったことは有りませんでしたが新劇場版:破は映画を観終わったその日に「これ絶対DVD買う」と思っていましたからね。
発売日までにBlu-ray Disc視聴環境が整って良かったお
まぁうちは音関係がしょぼしょぼですけど(^^;)


さて、話題になっている封入特典のフィルムですが…私のはどうだ アスカ来い!
d0051853_164952100.jpg
「3号機処理後、ネルフを去っていくシンジ君」wwwうはっ泣ける
あまりに酷すぎて一瞬もう一枚買おうかと思ったしまったわ



久しぶりにTHE END OF EVANGELIONが見たくなったお
もう10年以上見てないしね(^^)
[PR]

by jrkfio | 2010-05-26 16:50 | アニメ&マンガ

<< 今日のミルキー その4 テレビでスーパーアイドル初音ミ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D