理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

新しい液晶ディスプレイ買ったおー

MITSUBISHI 23型三菱液晶ディスプレイ

うーん、デカイ!というか横長いな!
前に買ったHDTVは少し横の映像の端っこが切れていたのですがこのディスプレイは地デジ映像が完全に映る やほーい

さっそくPS3を繋げてBattlefield 1943をプレイ
d0051853_1891755.jpg
おおおおぉぉぉぉぉっ
HDTVでも凄かったけどフルHDディスプレイはさらに凄かった!超遠くまで鮮明に映るお

うちのHDTVの最高解像度がインターレースで映像が縞々になることがあったのですがこのディスプレイはプログレッシブなのでもう完璧だおー

d0051853_1894961.jpg
ちなみにPS3の壁紙はこんな感じだったりして(*^ω^*)
魔法少女ヒカりんのおぱんちゅ(*゚∀゚)=3ハァハァ



パソコンも繋げてみたお
d0051853_18103654.jpg
デスクトップを晒してみるお
PCももちろん俺の嫁彩ちゃん
つるぺたひかりん(;´Д`)l \ァ l \ァ
[PR]

by jrkfio | 2010-05-23 18:11 | ゲーム

<< ミルキーシリーズ その3 KSL Live World ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D