理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

KSL Live World 2010行ってきたおー

KSL Live World 2010 -way to the Kud-Wafter-
d0051853_21345677.jpg

めっさ楽しかったですおー Ritaさんの衣装が可愛かった(^^)
出演があやぶまれた麻枝准さんも登場されましたし2日目の今日は遂にriyaさんが出演!!
鈴田さんのクド着ぐるみが凄かったwww

Kud-WafterとなっていますがやはりTVアニメ放送中のAngel Beats!がメインな感じになっていました。
リアルオペレーショントルネード状態(^^/)

2008の時はスクリーンにムービーを流していましたが2010は固定カメラでステージ上の様子を常に映してくれていたのでとても見やすかったです。
神曲国歌「鳥の詩」はやっぱ別格だね
あの曲は前奏が始まった瞬間に鳥肌が立つお(*^ω^*)

クドぬいぐるみが売り切れで買えなかったのは残念だったけど今日のライブはもう激最高でしたぁ!
みなさんおつかれさまでしたあ


明日はRitaさんも出演なさるTEAM Entertainment Liveがあるけど仕事で行けないの残念(;ω;)



●コメントより
>秋月さん
>すごくみなぎってますね。明日のライブ楽しんで来て下さい


すっごい楽しかったです!
心地よい疲労感を感じながら余韻に浸っております
明日からまた仕事がんばるおー(^^/)
[PR]

by jrkfio | 2010-05-22 21:33 | ライブ&イベント

<< 新しい液晶ディスプレイ買ったおー 鍵祭2010前夜 \(>ω<)... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D