理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

スパスト4

今日のお買い物
d0051853_2233258.jpg

スーパーストリートファイターIV
ストIIIやストEX3からずいぶん進化しましたねぇ
アーケードモードでも待ち受けONにしているといきなり通信乱入されるのも面白いですね。ふるぼっこにされるけどwww
みなさん強すぎです…とてもオンラインで10連勝なんか出来る気がしないお

というか6ボタンの、そうサターンパッドが使いたい!!
PSの4ボタンパッドではまともに戦えないお!



●コメントより
>ムックさん
>ゲゲボって久しぶりに聞いたなあ…。


ムックさんもローディストだったのですか?
今年またファンロードの復刊予定があるそうなので楽しみですお(^^/)
[PR]

by jrkfio | 2010-05-20 22:37 | ゲーム

<< ママの味がする固体 液晶ディスプレイを注文したお >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D