人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ママの味がする液体

ママの味がする液体_d0051853_18452877.jpg

今日のゲゲボドリンク

●不二家ミルキードリンク

もろ溶かしたミルキーwww

チョコボールドリンクやチロルチョコドリンクを美味しくいただいた私もこれは一口でリタイヤだわ

甘さひかえめとか書いてあるけど激あまだからな。



●コメントより
>ムックさん
>弾幕もいいけど、コナミ時代を知っているとあの当時のシューティングロマンが忘れられませんよね


グラディウスといえば敵弾を引き付けての切り返し避けだったのに弾幕ゲーになってしまったグラ5はちょっと悲しかったわぁ

モアイも出なかったし…これだけはトレジャーを絶対許さない!

by jrkfio | 2010-05-18 18:45

<< 液晶ディスプレイを注文したお ロロナさん日記 2日目 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D