理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ロロナさん日記 2日目

●ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~

王国依頼10でいきなり敵がちょー強くなってびっくりだお
レベル上げサボっていたから黒い敵にボロクソにされた。ロロナたんなんてザコキャラにも瞬殺されるし(;3;)
錬金アイテム大量投入でで何とかクリア ふぅ・・・
ドラゴンは勝てる気がしないのでスルー

というわけで王国依頼11に突入だおー
そろそろ終わりが見えてきたかな



●コメントより
>ムックさん
>私はクライシスフォースとかガンナックをリメイクしてほしいです


ガンナックは良くも悪くもコンパイル色全開のSTGでしたね
アレスタよりもザナックの後継って感じだったし。
やっぱスプライトがチラツキまくるコンパイルSTGは最高!

そうなのか?
のだった。


クライシスフォースは始めて見たとき、FCでここまで出来るのか!と目を見張りました
グラフィックとか色々頑張りすぎて処理落ちが凄かったけどwww
当時のコナミはカセットに特殊チップ入れたりしてハードの限界を超えたゲームを作って驚かされたものです
悪魔城伝説とグラディウスIIは今見ても凄い完成度です。
[PR]

by jrkfio | 2010-05-17 22:44 | ゲーム

<< ママの味がする液体 いっき おんらいん >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D