理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

私の永遠のお姉さん

5月13日は
「痕 ~きずあと~」の柏木千鶴さん
「CLANNAD」の一ノ瀬ことみちゃんの誕生日ですよ!!。
(n‘∀‘)ηちづるさんことみたんおめでとーーーーー

痕PC-98版発売から今年でもう14年経ちました
千鶴さんは今でも最高のお姉さんキャラです。



●コメントより
>秋月さん
>あのバグは実は仕様という噂もありますね。


続編のトトリさんのスカートは普通にシースルー仕様になっているんですねw
トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~


ロロナのアトリエすごく面白いです!
アトリエシリーズはマリー以外途中でめんどくさくなって投げたのですが
ロロナはテンポよく進むのでこれならクリアできそう?
[PR]

by jrkfio | 2010-05-13 12:47 | 雑記

<< セガコンシューマーヒストリー展 「もっと!姉ちゃんと聞いてよ♪」 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D