人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

でもやっぱり面白すぎるレイスト

前の日記でいろいろ文句を言いましたがあれは読んでのとおり目に見える部分での不満点

実際ゲームを遊んでみるともう散々遊びまくったAC版やPS版の攻略テクニックがそのまま使えるなどゲーム性ほぼ完璧に移植されています。
通常モードを2回ほど遊んで感覚を思い出したらあっさり13機モードもクリアできました。
次は頑張ってACモードノーコンティニュークリアだお
R-GERAの装備はホーミングミッソーにファンネルで見た目は違えどレイクライシスのWR-03に近い感覚ですね めっさ強い!!


やっぱここまで出来が良いと見た目の荒い部分も修正パッチで直して欲しいお・・・

で、結論「レイストームが好きなら買い!」




●コメントより
>秋月さん
>今日windのOVA版を見ましたが…すごいですねf^_^;秋人おじさんが


あの超人相が悪い秋人は噴いたwww怖すぎるよ(^^;)
彩ちゃんはTVよりOVAの方が可愛くて好き 他の娘はTVの方が可愛いのにね。



>ムックさん
>よほど好きでやり込んでいたんですね。


タイトーSTG信者の私ですが特に好きだったのがレイストームなのです。
PS3版はゲーム性自体は完璧なのでそれほど問題ないのですが、やはり去年秋配信予定から待たされすぎた為少し期待し過ぎましたね。

PS版ダライアス外伝は黒歴史 ありゃ糞すぎて擁護の仕様が無いwww

by jrkfio | 2010-05-08 00:42 | ゲーム

<< 暑いお レイストームHD パッチで改善... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D