理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

トロちゃんお誕生日おめでとー

今日5月6日はどこでもいっしょの井上トロちゃんのお誕生日でーす
トロちゃん(n‘∀‘)ηおめでとぉぉおおおお

PlayStation Homeの週刊トロ・ステーション ラウンジでトロちゃんと並んで記念写真撮れた 可愛かったお(*^ω^*)ぽわわ



レイストームHD DLちゅー



●コメントより
>ムックさん
>…というか、このワンピースの下はもちろんノーブr


d0051853_2150982.jpg
このイラストを見ると着けてないっぽいかな まさかヌーブラ???
彩ちゃんの脇(*´Д`)ハァハァ…

そーいや、ゲームで制服の前を開いているシーンではちゃんとブラをしていたのに抱き枕のイラストではブラ着けてなかったなぁ・・・
[PR]

by jrkfio | 2010-05-06 22:02 | ゲーム

<< レイストームHD パッチで改善... GW終了 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D