理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

GW終了

明日から仕事か・・・
レイストームHDのPS3版も明日配信だしガンバロウ



●コメントより
>アイザワさん
>理多さんは2役やるみたいですけど


男の子やお姉さんでなく可愛い系のおにゃのこ2役ってもうワクテカが止まりません!
やっぱり理多さんにヒロインを演じて欲しいですよね(^^)
とりあえず鈴音さんに期待



>秋月さん
>新婚旅行で着ていたのと分かりすっきりしましたね。


新彩EDで旅行中の服をよく見ると長袖なのでちょっと違ったりします
あのワンピースはTV版の7話やOVA全編で着ていたりアニメではやたらプッシュされていました。



>ムックさん
>彩ちゃんのワンピースは、


d0051853_1895338.jpg
OPテーマWindの前奏で一瞬ワンピースを着た彩ちゃんがいたりするお
挿入歌Dreamのアニメでも同じカットが使われていましたね。
彩ちゃんの鎖骨(*´Д`)ハァハァ…
PS2版のOPはさらに彩ちゃんがワンピースを着ているポスターのイラストがワンカット追加されていたのが嬉しかったです。
[PR]

by jrkfio | 2010-05-05 18:19 | 雑記

<< トロちゃんお誕生日おめでとー 理多さんの音泉ラジオキタ━━(... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D