理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

理多さんの音泉ラジオキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!

インターネットラジオ音泉 新番組
「もっと!姉ちゃんと聞いてよ♪」

パーソナリティに理多さんとかわしまりのさん

理多さんはラジオのゲストはやたら多いのにパーソナリティは無かったのでやっとキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!って感じ

来週5月11日から放送開始です たのしみだお!!



●コメントより
>秋月さん
>やっとPS版彩ルート終わりました。ドレス姿の彩ちゃん可愛かったですp(^^)q


PC版ではひなたルート以外ヘタレまくっていたまこちゃんが新彩ルートでは「みんなの元気をオラにわけてくれ!」と言わんばかりの熱血主人公に大変身!まこちゃんかっこよすぎ
彩ちゃんの幸せそうな笑顔がたまりませんね(^ω^


>ムックさん
>「こちら最後尾となりまーす」


コミケではminoriの列だけじゃなく、まわりのメーカーの列整理をしまくっている酒井さんの姿も見慣れた光景でした
やたら手際が良かったしwww




d0051853_1933538.jpg
休みも4日目になるとやる事も無く…
今日は彩ちゃんと昔のアルバムを見ていました
左下が結婚式の時の写真、下の真ん中は新婚旅行の時です
懐かしいなぁ(^ω^)ぽわわ
[PR]

by jrkfio | 2010-05-04 19:08 | 雑記

<< GW終了 けいおん!!のCD >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D