理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

mirk+ちょこくろ+prismore HAPPY NIGHT!~μ!μ!μ!~

「HAPPY NIGHT!」行ってきましたー
d0051853_20564945.jpg

今年のゴールデンウィーク最大のイベントめっさ楽しかったです!
またこのメンバーでライブやって欲しいです。

mirkのCDも買えた(^^/)サインカードも貰えた わーい
そーいや理子さんの直筆のサインを貰えたのは初めてだお


今年は良い連休になりますた
あとはレイストームHD配信までぼーっと過ごします。



●コメントより
>糸魚川市立宇宙軍さん
>レイヤーセクションⅡがなんともいい感じ
>Angel Beats、我が家でも好評視聴中ですが…


レイヤーセクションIIはまぁ見た目頑張っていますがペンドラゴン移動中のコマ落ちの酷さやR-GRAY2のメッシュレーザーを見ると(´・ω・`)しょぼんな気持ちに・・・
7面の処理落ちが凄まじくてゲームになっていません。

OPで天使ちゃんの部屋のベッドの上にクマのぬいぐるみが置いてあるのが超萌える
[PR]

by jrkfio | 2010-05-02 21:05 | ライブ&イベント

<< けいおん!!のCD 今期アニメのおにゃのこ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D