理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ef - a fairy tale of the two.

という事で私もゴールデンウィークに突入です。

今日のお買い物
d0051853_2175311.jpg

ef - a fairy tale of the two. PS2版
休み明けのレイストームHD配信までPS2版efを遊びながらだらだら過ごしマース
最初は買う予定なかったけど新テーマ曲が気になって…
それにPC版はエロCGが満載だったので差し替えCGも見たくなりましたの(^^/)
千尋と優子のシナリオがインパクトありすぎてみやこと景の話すっかり忘れているしね。


まずは。。。PS3に居場所を取られて片したPS2出さないと。




●コメントより
>アイザワさん
>前回行けたイベントは新宿のアルバム発売記念の抽選イベントです。


去年の12/11のライブですね?あれは抽選落ちちゃったんだよなー
「平日だから当選したら仮病でも使うか」なんて軽く考えていたのが悪かったんかな
今年のように「必ず当選する!」と最初から休暇を取っておく信念を持つことが運気を呼び寄せているのかもしれませんね。

ドールズ・パーティ行ったこと無いお 行ってみようかなぁ・・・



>ムックさん
>あれほどPS2移植を待っていたはずなのに。


PC版で満足していたので移植には特に興味なかったのですが結局買ってしまいました
minoriのゲームはとりあえず買わないと気がすまなくなっている私(^^/)
2作目発売からは2年なのでそれほど遅い移植というわけでは無いのですが一作目が4年も前のゲームなのでえらく昔の作品な感じがします。



>秋月さん
>efPS2版あったから買いましたよ(^O^)/


箱を開けてみやみやの抱き枕カバーを見た瞬間心底買ってよかったと思えました(*^ω^*)
うん、やっぱり七尾奈留さんのイラストは大好きです。
[PR]

by jrkfio | 2010-04-30 21:48 | ゲーム

<< 今期アニメのおにゃのこ さがわぁ・・・ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D