人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

レイストームHD 配信日決定キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!

レイストームHD PS3 XBOX360
レイストームHD 配信日決定キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!_d0051853_2047444.jpg

セシリア制圧作戦「OPERATION RAYSTORM」発動日決定
XBOX360版 5月5日 1200ゲイツポイント(1800円)
PS3版 5月6日 1500円

箱○のHDDの空き容量が無いし値段も高いので私はPS3版を購入予定です。



●コメントより
>ムックさん
>今年は勝率100%じゃないですか!!


入金し忘れて行けなかったミクの日ライブも当選していたのでほんとに100%です めっさ調子良い(^^/)わふー

彩ちゃんと言えば、彩ちゃん中の人平井理子さんも出演なさる5月2日のライブイベント
mirk+ちょこくろ+prismore HAPPY NIGHT!~μ!μ!μ!~
こちらのチケットも予約済みだもん!たのしみだおー


>秋月さん
>部屋には箱が大量に有るのでばれまくりです。


私はエロゲの箱を綺麗に並べていたので普通に18禁シールが見えまくり
親も完全に諦めていたのでしょう(^^);

by jrkfio | 2010-04-28 20:46 | ゲーム

<< さがわぁ・・・ わふーとあずにゃん >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D