理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

わふーとあずにゃん

KSL Liveチケット当選キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!
りたのじかん、セイリオスに続いて俺大勝利!!



今日の予約商品
ピュアニーモ キャラクターシリーズ No.025 けいおん! 中野梓 ドール

これ見た瞬間に迷わず予約入れた



●コメントより
>ムックさん
>「まさかうちの息子がこんなものを」的な愕然発言


サクラ大戦は見た目は普通のゲームだと思うんだけどなぁ
当時はまだオタク文化は完全なアングラ状態だったからギャルゲーを遊んでいると白い目で見られるのも仕方の無い時代でしたね。

うちの親はアニメ、ゲームには全く興味が無い割に「これあんた好きでしょう?」と言ってソニック ザ ヘッジホッグのTシャツを買ってきてくれたり(笑)
私がアニメの放送時間を忘れていると「いつもの見ないのか?」と教えてくれたりwww
[PR]

by jrkfio | 2010-04-27 20:29 | ライブ&イベント

<< レイストームHD 配信日決定キ... リリカルなのはポータブル >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D