理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

リリカルなのはポータブル

今日のお買い物
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACES-
d0051853_20534596.jpg

すっかり買うのを忘れていたリリカルなのはポータブル買ってきたお
限定版もあったけどfigmaには興味無いので通常版

ゲームシステムは見た目と違って思ったよりサイキックフォースに似てませんね
接近戦では普通の格闘ゲームだし、遠距離戦のシステムはセガの「ダークエッジ」に近いと思います。

面白いけどやっぱキャラが少なくて飽きやすいかも
なのはのバリアジャケットはTV版の赤いリボンがある方が可愛くて好きだお(^^)



●コメントより
>ムックさん
>すっかりギャルゲーから離れてしまった私が言うのもなんですが。
>銀髪赤目を見るとどうしても彼女を連想


私も昔は1ヶ月に5,6本エロゲを買っていたものですが今では1年に5本買うかどうかまで少なくなったなぁ。

銀髪赤目キャラは代表格の彩ちゃんをはじめとして高確率でつるぺた幼女ですよね(^^)



>秋月さん
>PS2だと家族から隠れながらやるしかないですからね
>金髪ポニーテールの子を見る度にあの子を想像してしまいます


私は親の前で普通にPCエンジンのときメモと同級生やっていましたわぁ(^ェ^;)

バンブーブレードの紀梨乃さんは金髪ポニテの剣道少女とかそのまんまでしたねw

Windが発売された時ネットでみなもちゃんが任意たんにそっくりだとよく書かれていましたが任意たんの声が平井理子さんで、
逆に銀髪赤目幼女の水夏の名無しの少女の声が春野日和さんなのがちょっと面白いと思ってたりして(^^)
[PR]

by jrkfio | 2010-04-26 21:12 | ゲーム

<< わふーとあずにゃん ひまわり ポータブル >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D