人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ダライアスバースト DL版

ダライアスバースト DL版_d0051853_1616780.jpg

そういえばまだブログでダライアスバーストの感想とかは書いていませんでしたね
Gダラの進化版な感じでぶっちゃけ面白いです!!
ですがボス戦がGどころか外伝よりも地味なのが(^ェ^;)ですけどw

ではなぜ今までバーストにふれなかったかと言うと「UMDのロード時間が糞長くてやる気が出ねえ」なんですわ
スタート時にロード20秒とかゾーン選択時に10秒とかナニコレ?状態・・・

そこで! プレイステーションストアーで購入できる「ダウンロード版」とお出ましですよ!!
パッケージとUMDが無いとヤダという人で無ければ私は絶対にDL版を強くオススメします

UMD版ではSTGとして致命的なほどテンポを崩していたロード時間がDL版ではスタート時は10秒ほどに、
ゾーン選択時は3秒くらい それも画面演出でロードはほぼ感じないレベルになります!
SSのレイヤーセクションほどではありませんが画面が一瞬止まるPSのGダライアスよりも快適
ディスクが傷付くみたいな心配もありませんし容量もたったの61MBしか使わないなどとにかくメリットが多いのです。

DL版は4000円とUMD版の店頭割引価格とあまり変わらないのですが純粋にSTGを遊びたいのならDL版で決まりですわ。


だからといってDLオンリーなPSP go!なんぞは全く欲しいとも思いませんけどなwww




●コメントより
>アイザワさん
>CD関係は大体手に入れましたが、あと手元にあるのは湯呑みとテレカくらいです~。


minoriのWindグッズは湯飲みとかマグカップがやたら多かったですねw
グッズはたぶんほぼ集めたとおもうのですが、手に入れられなくていまだ悔やんでいるのがアニメイトで売っていたTVアニメ版のTシャツ
アニメイトでも一度も見たことが無く買えませんでした・・・うにゅー

by jrkfio | 2010-04-21 16:59 | ゲーム

<< エースコンバットX2 ジョイン... Windぬいぐるみセット >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D