人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

Windぬいぐるみセット

>アイザワさん
>画像にあるぬいぐるみについて教えてはいただけないでしょうか?


アイザワさん ようこそいらっしゃいませ(^^/)

今でもたまに「あのぬいぐるみはどこで売っていたのですか?」という質問をもらうのですよ
もう8年近く前の物なので正確な事は思い出せなくなってきているのでこれ以上忘れる前に書き綴っておく事にします。


このぬいぐるみはソフトバンクから発売された「Windぬいぐるみセット」といい、Wind-a breath of heart-のヒロイン みなも、彩、ひなた、望、わかばの5人セット ばら売りはされていません
値段は2500円だったと思います。
02年から03年頃のコミケ企業ブースとソフトバンクの通販サイトで購入する事ができました。
Windぬいぐるみセット_d0051853_8202225.jpg
久しぶりに保存用の未使用セットを見たらいつも写真撮っているぬいぐるみが色褪せまくっている事にびっくりした(^^;)

04年には「はるのあしおとぬいぐるみセット」発売されてます
Windぬいぐるみセット_d0051853_8273246.jpg

Windの記事はもう消えてしまいましたが「はるのあしおとぬいぐるみセット」の記事はまだ残っていました。


ご存知のとおりソフトバンクは2004年にダイエーからホークス球団を受け継ぎプロ野球に参入したのですがその際健全な企業である事を示すためにアダルトコンテンツを破棄しました
ソフトバンクが出していたエロゲ雑誌ラズベリーやビジュアルファンブック、Windぬいぐるみのようなエロゲグッズは全て販売終了してしまったのです。。。

そのためソフトバンクのエロゲ関連商品は今では数も少なくなりWindぬいぐるみもあまり中古市場に出回らなく、たまに見かけても単品だったりするのでWindグッズの中ではちょっとレアかもしれません。




>ムックさん
>今でもWindを愛する者にとって、ここは絶対に知っておきたい場所
>Wind10周年を迎える前に


そう言ってもらえるとWindファンとしてとても嬉しお^^/
Windの記事を書き続けることが私のブログの宣伝になっていると思っています。
ムックさんや秋月さんはそれで来てくれたのですしね(*^ω^*)

10年までにPSPに移植して欲しいわぁ・・・

by jrkfio | 2010-04-20 08:57 | フィギュア&グッズ

<< ダライアスバースト DL版 祝 Wind発売8周年!! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D