理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

にちようび

HDDレコーダーに録画したままの未視聴の前期アニメをDVDに焼きつつ洗濯
そしたらもうこんな時間だお・・・ふぅ



●コメントより
>ムックさん
>別の端子に「無理です…そんなの入らないっ…」とか


デバイスの接続に「そんなの入らないっ…」
デバイスの切断を「死んじゃう……っ!壊れちゃう……っ!!」
にした方が合っているかな(*^3^*)

岡崎律子さんの歌は「For フルーツバスケット」がめっさ好き♪


>秋月さん
>今年は春とは思えない気候で残念ですね。


桜が咲いたとたんに悪天候続きだったのが残念
来年こそ彩ちゃんと一緒にお花見に行きたいです。
[PR]

by jrkfio | 2010-04-18 16:04 | 雑記

<< 祝 Wind発売8周年!! 4月の雪 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D