理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

iモードでJ2

iモード「ワンダープロジェクトJ2 コルロの森のジョゼット」

あぁ懐かしい ドコモが羨ましいお
全く興味の無かったNINTENDO64で私が遊びたいと思った数少ないソフト
ジョゼットのアニメパターンの多さと可愛さに一時期本体買っちゃおうかと思ったほどでした。
スクエにさんau携帯にも移植してください~

あ、でも大きい画面で遊びたいからバーチャルコンソール化キボンヌ



●コメントより
>ムックさん
>パソコンがどこか不調なのか、なんと音が一切出ないという状況。


サウンドドライバーで死んでるのかな?
私はあまりそういう知識が無いのでちょっとわかりませんけど(=ω=;)

そーいえばディスクドライブの無い私のサブPC「Wind Netbook」はどうやってOSの再インストールするんだろ???


ちなみに私のPCはそよかぜに収録されていた彩ちゃんのシステムボイスで喋り捲りです(*^3^*)
「爆発しますよ」
[PR]

by jrkfio | 2010-04-15 13:02 | ゲーム

<< 叩けば直る ポリフォニカ アフタースクール... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D