理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ポリフォニカ アフタースクールいしょくー

神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール PS2、PSP

前作と同じとおりイベントグラフィック追加にフルボイス化つーことで購入ケテーイ
どっちを買うか・・・TVにも繋げて遊べるしPSP版かなぁ



●コメントより
>秋月さん
>委員長なら即買いしてただろうなあ。


私は1は姫川 琴音、2はルーシー・マリア・ミソラが好きなんですけど
二人ともあまりグッズ展開が無いのが悲しいお・・・



>ムックさん
>「あからさまな」エロは好きじゃない


18禁フィギュアとかはあまり欲しいとは思いません
このフィギュアのように爽やかなえちぃ感がドキドキしますね(^^)
[PR]

by jrkfio | 2010-04-14 17:25 | ゲーム

<< iモードでJ2 今日の気になるフィギュア >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D