理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

幽々子さま

今日のお買い物
1/8 華胥の亡霊 西行寺幽々子 完成品フィギュア
d0051853_2144735.jpg
数日前に妖夢さんのフィギュアを買ったら幽々子さまも欲しくなったので手に入れました。
やっぱみょんとゆゆさまは一緒に飾りたいですからね。

私の中のイメージでは幽々子さまはもう少し見た目が大人っぽい感じなんですけど
これはこれで可愛くて良いです(^ω^)



●コメントより
>ムックさん
>制服の前をはだける彩ちゃんだけで20枚は行きそうですね


私は制服の前をはだける彩ちゃんだけで20回はイケますね
グフッ∵(´ε(○=(・∀・*)トンダチャバンデスネ


>秋月さん
>眠り病、確かにニヤニヤしますねw


でもアニメ版Windしか知らない人には「眠り病?なにそれ???」と言われてしまうんです(=ω=;)
[PR]

by jrkfio | 2010-04-12 21:08 | フィギュア&グッズ

<< 今日の気になるフィギュア 今日の仮面ライダーW >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D