人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

りたのじかん14行ってきましたー

りたのじかん14行ってきましたー_d0051853_21555216.jpg
りたのじかん14楽しかった!!
超疲れたけどもう最高だったおっ
「ハルハナノイロ 」とか嬉しすぎてテンション上がりまくったよ!!!
そして生乙女学入門はとても良い りたちゃんカワイスギ(*^ω^*)ぽわわ

13の時はセットリストから外されて「あれ?」と思ってしまった「しあわせのみつけかた」もあってよかった(^^)
Ritaさんは毎年10曲以上の新曲を歌っていらっしゃるので古い曲が外されていくのは仕方ありませんがやっぱ定番曲「しあわせのみつけかた」だけは無いと寂しいですからねぇ。

13、セイリオス、14と今年はライブが続いていますが来月にはKSL Liveがあるんですよね。今年のRitaさんはめっさ爆走中だお


りたのじかん14に参加できて幸せですぅ
みなさんおつかれさまでしたー  
KSL Live当選して欲しいな・・・



●コメントより
>ムックさん
>そろそろ彩ちゃん成分が足りなくなってきたなあ…。


(*^ω^*)わくわく

by jrkfio | 2010-04-10 21:57 | ライブ&イベント

<< 今日の仮面ライダーW み な ぎ っ て き た ぜ ! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D