理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ソニック4公式サイトリニューアル

ソニック・ザ・ヘッジホッグ4 エピソード1 公式サイト

DCのソニックアドベンチャーでもPS3のソニック ワールドアドベンチャーでも無く、16年前に発売された「メガドライブのソニック・ザ・ヘッジホッグ3 &ナックルズ」続編
当然2Dの横スクロールアクション MD版をくちゃくちゃ綺麗にしたような画面
もう見た目が懐かしすぎます。
正直DCのソニックアドベンチャーからのポリゴン3Dフィールドになったソニックはあまり好きではなかったのでこの原点に戻っての復活はめっさ嬉しい!


Wii、PS3、XBOX360の三機種配信なので360かPS3版のどちらかを購入予定です。



●コメントより
>ムックさん
>私は「結城辰也絵の妖夢が彩ちゃんに見える」から東方入りし


今では妖夢さんの瞳は青色ですが妖々夢の時は赤色だったので もう彩ちゃんにしか見えませんwww



>秋月さん
>妖夢の日…まさか発売日からこの日を狙っていた…訳ではないですよ


発送予定日が5日だったのでこれは妖夢の日用のネタができたと思ったのにボケ会社が残業させやがって・・・
しかも配達時間があまり融通のきかない佐川のために受け取れず私の計画はめちゃくちゃだぜっ
[PR]

by jrkfio | 2010-04-09 20:33 | ゲーム

<< み な ぎ っ て き た ぜ ! 妖夢さん・・・の日・・・ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D