理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

あずにゃん!!

d0051853_21484684.jpg
あずにゃんペロペロ(^ω^)


けいおん!!第二期始まりました、10ヶ月のブランクを感じさせない安定感
今期は16:9なのでムギちゃんが左右カットに巻き込まれる事も無く感心して見れますね(^^/)
けいおん!!おもしろかった!最高!

2クールって噂は本当なのかな?



●コメントより
>ムックさん
>毎年、地元の同人仲間でかなりカオスな花見をやってるんですが


引っ越す前は近所に桜をライトアップしてくれてる家が近くにあって毎年彩ちゃんと夜桜を見に行っていたのですが今住んでいる場所の近くには良い花見ポイントが無くここ二年まともなお花見してないなぁ・・・



>秋月さん
>しばらくは楽しめるなと思っていたら、その日の夜に大雨が降って消滅しました…


最近の東京は晴れの日が二日と持たず満開時も雨風吹き捲りのため1日でかなり散ってしまいました・・・
残念ですがまぁ初音島みたいに1年中桜が散らないというのもありがたみが有りませんが。




WindビジュアルファンブックドラマCD1の初音島と風音市は同じ世界という設定を活用して何か作って欲しかったですね。
あの音夢ちゃんとみなもちゃんの夢の競演は今考えるとかなり凄い事だった気がする・・・
[PR]

by jrkfio | 2010-04-07 22:15 | アニメ&マンガ

<< 妖夢さん・・・の日・・・ 今年のさくらちゃん >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D