理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日の気になるフィギュア

万能潜水艦ノーチラス号 メタリックカラーVer.
ノーチラス号よりもオマケのグラタンの方が欲しいwww
水上、歩行、飛行モードにパーツ差し替えで変形するとかグラタンを単品で売って欲しいよ(^^)



●コメントより
>ムックさん
>何月何日が1番彼女の誕生日にふさわしいか、だが…


私は彩ちゃんの中の人の誕生日3/25かWindの発売日4/19のどっちかに勝手に設定しています。
[PR]

by jrkfio | 2010-04-05 22:12 | フィギュア&グッズ

<< 今年のさくらちゃん ジブリール4 OPアニメ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D