理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ジブリール4 OPアニメ

魔界天使シブリール4 OPムービー
3までと随分と雰囲気が変わり今作から新たなシリーズだと感じられます
ほんのりエッチなカットしかなく普通にTVでも流せる内容になっているね
モザイクや白濁液満載だったジブリール1とえらい違いだwww

2や3の時カワイイOPアニメを見てゲームを遊んでみたら超触手陵辱エロゲでビックリしたという話をよく聞きましたが今回はさらにOPで内容を勘違いして買う人が続出しそうな気がしますwww



●コメントより
>ムックさん
>実はゲーム本編開始直前に流れてしまった誕生日…


望ちゃんが初登場シーンは4月9日でしたね(^^;)残念
ヽ(#`Д´)ノminoriは早く彩ちゃんの誕生日を公開しる!



>秋月さん
>ポニーテールだからっていい気にならないでよね。私なんかツインテールでテール2倍だよ?


望は俺の社内妻

とか言ったら彩ちゃんに殴られた
グフッ∵(´ε(○=(・∀・*)トンダチャバンデスネ
[PR]

by jrkfio | 2010-04-04 19:40 | ゲーム

<< 今日の気になるフィギュア 望ちゃん(≧∇≦)おめでと! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D