人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

中途半端なアップデートだな

4月6日に実施されるXBOX360のアップデートで外付けHDDが使えるようになると聞き喜んだものの詳細を知ってガッカリ
どんな大容量HDDを接続してもXBOX360が使えるのは16GBに限られるという意味不明な仕様

私の箱○はスタンダードモデルなのでHDDは20GBしか無くもう残り容量ほとんど無いんで結局オプションの120GBHDDユニット買えってことか・・・


●コメントより
>ムックさん
>Ritaさんのライブ、よかったようでなによりです。


今回Ritaさんは歌だけでなく朗読劇の方にも重要なキャラとして出演なさっていたのですが
それがもう演技がくちゃくちゃ可愛かったのですよ 
たぶん私はずっとニヤケっぱなしだったと思われます(^^;)

by jrkfio | 2010-03-29 19:59 | ゲーム

<< ABC配信日決定! Seirios02-セイリオス... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D