人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

Seirios02-セイリオスデュプレクス-

RitaさんとSHAFTさんコラボ企画第三弾
「Seirios02-セイリオスデュプレクス-」
過去二回落選し涙を呑んだ念願のセイリオスへ行ってきました。

Seirios02-セイリオスデュプレクス-_d0051853_18191756.jpg
北とぴあのプラネタリウムに初めて入りましたが映画館のように階段状の椅子がすべて前方へ並んでいるプラネタリウムは始めて見ました
たしかにこれなら観客を集めてのイベントが可能ですね
受付に置いてあったチラシをみたらプラネタリウムライブもやっているみたいでしたし。

セイリオスデュプレクス、これは朗読劇と言えばいいのでしょうか?
出演者さんの朗読とその合間に星の投影やRitaさんの新曲 
SHAFTさんの舞台ともRitaさんライブとも違う これは初めての体験でした

タイトルのとおりシリウスを中心とした物語とても面白かったです!
こんなに良いお話なのに過去のセイリオス同様DVD化はされないと思われるのが残念です。
まぁ公演に行ってみてこれは無理だと理解できましたけど。

Seirios02-セイリオスデュプレクス-_d0051853_18214135.jpg
今回どうしようもないくらいの金欠状態だったのでパンフレットとCDを買えなかった・・・
SHAFTさんは毎回通販をしてくれるので大丈夫なんですがBlueberry&Yogurtの新曲を早くipodに入れて聞きまくりたいよお
SHAFTさんどうかよろしくお願いします。

セイリオス02公演に関わったすべての方々お疲れ様でした!!
楽しいイベントをありがとうございました。



久しぶりにホームスターを出してシリウスでも眺めますかね(^^/)



●コメントより
>秋月さん
>発表当時の変な形のやつも使ってみたかったですね。


ブーメランみたいな奴ですねwあれはちょっとかっこよかったwww
あれはPS3より本体デザインがもろX形で衝撃的だった初代XBOXの試作機に似合いそうでした(^^;)

by jrkfio | 2010-03-28 18:37 | ライブ&イベント

<< 中途半端なアップデートだな こんとろーら >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D