人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

こんとろーら

次世代機がそろったわけで標準となった無線コントローラを比べてみるとやっぱ10年以上前からほぼ変わらぬデザインで使い慣れたPS3のデュアルショック3がすば抜けて使いやすい

Wiiリモコンは予想に反してかなり使いやすかったが誤動作も多いしヌンチャクのコードが邪魔
これをパクッたPlayStation Moveは後発だけあってサブコントローラも無線だしヌンチャクも周辺機器を使わずに無線化して欲しいわぁ。
クラシックコントローラなど付け替えるのもめんどくさいのでWiiリモコンは2個は欲しい。

XBOX360のコントローラはちょっち厚みがあって重いけどアナログスティックの配置がDCのコントローラにそっくりでセガユーザーには一番操作しやすいかも知れない
ただ十字キーの操作性は最悪・・・

by jrkfio | 2010-03-27 22:00 | ゲーム

<< Seirios02-セイリオス... 今期の冬アニメは・・・ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D