理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

あたらしいDS

新型携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」

DSの後継機ということで解像度とポリゴンの表示能力がどこまで底上げされるのか詳細が早く知りたいですね。
PS2並を実現したPSPもかなり普及しましたしゲームキューブくらいの性能は乗せてくるのかな
3D映像もそれくらいのCGじゃないとあんまり意味なさそう
スペースハリアー3Dとかマジしょぼかったしな!!

DS下位互換機能付きなので購入予定だったDSLLはスルー決定。



●コメントより
>秋月さん
>PS2版は処理落ちが酷くてステルス状態の敵から攻撃されて苛々しますね(-.-;)


( ´ ▽ ` )ノ ああ、やっぱりねwww
昔PS2で65535匹の大群を切る!といった戦神という無双に似たゲームが在りましたがあれは敵のポリゴンを極力簡略化して大群を表示していましたがそれでも処理落ちしていた。
ガンダム無双はMSのデザインを再現しなくてはならないのでPS2ではそりゃ無理ですわな。


>ムックさん
>ではこのあとふたりっきりになってからはそりゃあもう写真にも撮れないくらい


あの晩は巫女装束でとても激しかったです。(ォィ)
だれか魔法少女ヒカりんの抱き枕作ってくれないかなぁ・・・裏面は水色ワンピースで(^ω^)
[PR]

by jrkfio | 2010-03-23 20:47 | ゲーム

<< アドバンスドCDキタ━(゚∀゚... どうぶつの森日記 31日目 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D