人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

プレステ3をいじって1日終了

torneで録画したレールガンめっさ綺麗だった
ただ一話で3GBの容量使うのはきついな 早めに外付けHDDも買わないといかん。

プレステ3をいじって1日終了_d0051853_19105121.jpg
パッケージでこれといって欲しいゲームも無いのでPlayStation®Storeで「週間トロステーション」と「サンダーフォースVパーフェクトシステム」を購入
やっぱサンダーフォースVはサターン版の方が出来良いわ・・・PS版のEDムービー見ているとしょぼすぎて悲しくなってくる。
あと「みんなでスペランカー」も買おうかな 2400円はちと高い気もするけど。

早くレイストームHD配信されないかなぁ


そしてPS3を買ったらこれの出番ですよ!!
プレステ3をいじって1日終了_d0051853_1919672.jpg
TVアニメ版Wind -a breath of heart- DVD-BOX
PS3のアップスキャンコンバータ機能で視聴するのだった。

プレステ3をいじって1日終了_d0051853_19253693.jpg
アプコン彩ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
ひかりちゃーん! ひ、ひーっ、ヒカアーッ!!  カアーッ!!
ノーマルでは輪郭線がぼやけている感じでしたがアプコンONにするとかなりクッキリする
しかし元が04年製作とちょっと前の作品なのでBD版efを見てしまうとしょぽんなのですけどね^^;
ま、彩ちゃんが宇宙一可愛い事に変わりませんのだった。

のだった。

by jrkfio | 2010-03-20 19:42 | ゲーム

<< たんじょうびだよ どうぶつの森... プレイステーション3 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D