理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

プレイステーション3

d0051853_21585027.jpg
d0051853_220397.jpg
という事でPS3&torne同梱パックとけいおん!7巻を買いましたの

ブルーレイすげえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!なんだこの超高画質は!
d0051853_2211989.jpg
去年まで「TVなんてアナログでいい、DVDの画質で十分ジャン」とか言っていたのを心の底から反省してお詫び申し上げます。
HDTV&BDの衝撃は一度体験したらもう戻れないね・・・
けいおん!!第二期への期待が光速まで加速したわっ

なんか一気に私の部屋が21世紀仕様になった気がするぜ


けいおん見終わり落ち着いたところでtorneのセットアップに入ります
とりあえず今日のレールガン最終話で録画テストしてみよっと。




●コメントより
>秋月さん
>ビデオCDなんて媒体あったんですね…


90年代中期に結構ソフトが発売されていましたね。
私はピンクパイナップルのエロアニメ「同級生」をLD全巻持っていたにもかかわらずビデオCD版も買ってしまってたなぁ
あの頃は田中美沙に萌えまくっていたので^^;


>ムックさん
>丘野家の押入れとか九月堂の奥から出てきそうですね(笑)


九月堂の倉庫を漁ればトップをねらえ!のビデオCD版どころかVHD版すら出てきそうな気がしますwww
[PR]

by jrkfio | 2010-03-19 22:10 | ゲーム

<< プレステ3をいじって1日終了 サターンでWindをプレイ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D