理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

QMA7

d0051853_21214888.jpg
6やりに行ったら7が入荷されてしまっていた
とりあえずアップデート待ち、キャラはアロエから絶対に変えない
半年以内にアロエが復活しなければデータ消滅と共に引退



●コメントより
>秋月さん
>サターンに余裕負けの箱〇かわいそう(笑)


ここ一年XBOX360のゲーム買ってない^^;
PS3もどのゲームが売れているのかよくわからないし・・・しばらくBDばかり買いそうです。


>ムックさん
>外づけFDドライブ買ったことがあります。結局その1回しか使ってません(爆)


私も今使っているPCに買い換えたときFDDが付いて無かったので外付けFDDを買ったのですが全く使った記憶がありません^^;
何に使うために買おうと思ったのか今となっては謎です。
[PR]

by jrkfio | 2010-03-17 21:30 | ゲーム

<< ゾンビ イン ワンダーランド 今日のお買い物 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D