理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日のスイーツ

d0051853_20275488.jpg
ローソンに行ったら「キョロちゃんシュークリーム」が売っていたので購入
まぁそれなりに美味しかったけどこれってチョコボールの味じゃない気がする。
どっちかというとランチパックピーナッツ味に近いか?

90年代前半に売っていた「チョコボールドリンク」を復刻して欲しいなぁ
あれはマジ美味かった。



●コメントより
>秋月さん
>自分のホワイトデーは雪山でテント生活で文字通りホワイトでした


ちょっ雪山テントって、さらっと凄い事を言っている気がw
私は彩ちゃんと白い恋人でした(意味不明)


>ムックさん
>…やっぱ私って東方で1番好きなのは妖夢なのかなぁ…


私はゆゆみょんが一緒にいる姿が大好きですね。
売られている妖夢グッズが意外と少ないのがサミシイ・・・
[PR]

by jrkfio | 2010-03-15 20:42 | 雑記

<< 今日のお買い物 ホワイトデー >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D