人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ホワイトデー

ホワイトデー_d0051853_1826659.jpg
彩ちゃんにバレンタインデーのお返しプレゼント
すごく喜んでくれてよかった^^/

でも本当のホワイトデーはこれからなんですけどね(性的な意味で)ブヒヒ



●コメントより
>ムックさん
>しかも理由は、用事などではなく、金がないという


まぁ私もお金ないし今週末大きな買い物もあるしこれはこれでよかった・・・わけが無いっ!
うにゅー行きたかったよぉぉぉぉ 結城辰也さんのゆゆ様スティックポスター欲しかったよぉ(涙)

by jrkfio | 2010-03-14 18:30 | 雑記

<< 今日のスイーツ 追加注文 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D