人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

追加注文

来週末PS3+torne同根パックが届く予定なのでさらにHDMIケーブルとメモリーカードアダプターを注文
正直PS2でPSのゲームを遊ぶときに10枚近くあるPSのメモリーカードを差し替えるのがめんどくさかったしね
PSのデータは全部PS3のHDDにぶち込んでしまおう。

あと買わないといけないのは・・・ガンダムUC1巻とけいおん!7巻かな?



●コメントより
>秋月さん
>大切な用事のある時の急用程、がっかりするものはないですよね…


ゆゆみょん本を買い漁る予定だったのに・・・残念だお・・・・・・
とらのあなに欲しかった本が入荷される事を祈ります。

セイリオス02とりたのじかん14はどんな事があろうとも絶対に行くんだからね!!

by jrkfio | 2010-03-13 21:07 | ゲーム

<< ホワイトデー がっかり >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D